ペチコートの感想です

黒も欲しくなりました。ゴムの交換口があり、お値段は張りますが、良心的な作りだと思いました。シルクとお洋服の生地との帯電性などによるのでしょうか?この夏はすずしいですが,やはりあついのは事実。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ペチコート◇シルクペチコート 45cm丈【シルク100%】【シルク 下着】【敏感肌 低刺激】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

グレージュという色が思ったよりババ臭くなくてよかったです。でも白もあればいいなぁと思います。今までペチコートはスカートやワンピをの付属についているものを使い回していました。ベージュよりもピンクっぽいというか。迅速な対応で有難うございました。最近ロングスカートのペチコートはひざ上丈が流行っているので丈もちょうどよいです。そのなかでこのスカートは重宝しました。こちらは丈が短めなので、よく着る膝丈ワンピースの裾から見えることもなく安心です。明るい色味のマキシスカートのペチコートとして購入しました。送料対策に購入しましたが意外によかったです。送料合わせに購入しました。。ありがとうございます。シルクと言う事で価格は高めでしたが、まとわり感が少ないようです。夏のべたつきが嫌なので、これから活躍してほしいです。確かにストッキングにはまとわりつきますが、薄手のジャージワンピでもそちらにはまとわりつくことはないようです。